2011年06月10日

最後の晩餐☆

こんにちわicon

そろそろ、お昼の時間ですねicon

皆さんは、何を召し上がりますかicon

私は、本日から3日間断食に突入する為、固形物が食べれませんicon
とは言っても、美味しくて腹持ちが良い酵素ドリンクがあるから大丈夫ですけどねicon
そこで昨日の夜は最後の晩餐という事で、昨日の夜は韓国料理を食べに行きましたiconicon

                          


まずは、あっさり大根サラダから。パリパリに揚げてあるソバのトッピングが美味しかったです☆
最後の晩餐☆ 





















次に、プルコギ。たっぷり入った野菜と、甘辛いタレがお肉と良く合い美味しかった~icon
最後の晩餐☆ 





















続いては、サムギョプサルiconチシャと大葉にこんがり焼いた豚肉を巻いて食べますicon
お肉が長~いのでお好みのサイズにカットして頂きます。あ、せせりも一緒に焼いてますicon

最後の晩餐☆ 





















そして、デザートは抹茶パフェicon
最後の晩餐☆ 




















他にも、書ききれない程食べちゃいました…icon 府内町若草公園近くの、韓々房さんiconごちそうさまでしたicon
果たして、こんな私は本当にマイナス5kgを達成できるのか…icon


同じカテゴリー(本日のディナー☆)の記事画像
MOCO‘Sキッチン!!
同じカテゴリー(本日のディナー☆)の記事
 MOCO‘Sキッチン!! (2011-06-15 23:59)

Posted by 天海 癒しのアロマ☆ at 12:19│Comments(0)本日のディナー☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。